acryl

個人的趣味の詰合わせ。犬とかアクアリウムとかネイルとか料理とか…

ボトルアクア:グッピーが!!!!

ボトルアクアリウム,ヒメタニシ

 

野原風グッピーレイアウトボトル、そろそろコケが生え始めたので
庭の睡蓮鉢からヒメタニシを連れてきて入れました

ボトルアクアリウム

このレイアウトにしてから1ヶ月位経ちましたが、
エビもグッピーも元気です

が…、先日ヒメタニシが行方不明に
どこを探してもいないんです
えーーー、もしかしてボトルから這い出てっちゃった??

…一週間くらいして突如再び姿を現したタニシ
どこにもあんなでかい物が完全に隠れる場所無いのに一体?
と思っていたらその謎が判明
なんと底床に潜っていたのでした
…潜るんだ、タニシ…

 

そして!本日また驚きの出来事が

ボトルアクアリウム,グッピー稚魚

真ん中あたりに何かいる

何かちっちゃいのがいる
一匹じゃない、三〜四匹、いる?

ボトルアクアリウム,グッピー稚魚

グッピーの稚魚だった(@_@

え〜〜〜〜 子供生んでる
メスのお腹そんなにぱんぱんじゃなかったけど、
どこにそんなたくさん稚魚入ってたんだろ??

これ以上増えない様に、暫くしたらメスを隔離かな

ボトルアクアリウム

びっくりぽん

どれかお一つどうぞ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015/11/05 投稿者: カテゴリー: アクアリウム, ボトルアクア, 水草 タグ: ,

ナビゲーション

各種ご依頼

【グラフィックデザイン】
【苔玉教室】
【ボトルアクア教室】
【着物コーディネート】
など各種ご依頼はお気軽にコチラまで

Hyoまたは月夜

Hyoまたは月夜

グラフィックデザイナー/飴細工師見習/園芸師/アンティーク着物コーディネーター兼モデル/JNAネイル検定1級ネイリスト/ホリスティックケアカウンセラー

パーソナルリンク

プロフィールを表示 →